PROFILE BREED GALLERY Diary OFFKAI SHOP BBS LINK




クワ@リンク
楽しいクワ仲間達の紹介です(^^)
2009年1月現在活躍しているリンクです

  
リンクフリーです。背景の色に合わせてお使いください

東京の有名ブリーダーの斎藤二人さんです。いろんな超クワガタを紹介しています。昆虫フィールドでもおなじみの超湖北ホーペイは圧巻ですよ!他にも仮面ライダーのHPも持っていらっしゃいます。
A.L.FさんのHPです。クワガタ写真館はすごい内容です。一度は見る価値がありますよ。ブリードテクニックも参考になります。なにせきれいなHPです。
くわへいさんのHPです。いろんなアイデア飼育法やホーペイ特集などさまざまなクワガタが紹介されています。冷蔵庫改良作戦でお世話になりました。
埼玉ー長野昆虫情報のHPです。成虫飼育は種類が豊富です。他にも採集情報やアンケート、オフ会の報告など情報がいっぱい!
クワ若葉さんのHPです。クワガタのことならオークションからショップまでなんでも紹介しています。みなさんご存知ですよね。
摩天楼さんのHPです。クワガタ飼育以外にもバスフィッシングや麻雀のコーナーもありますよ。クワガタはホーペイや国産、カブトを飼育されています。
YotchiiさんのHPです。アンタエウス産地別大顎比較は参考になります。持ちクワの一部は画像で見れますよ。家族の出来事なんかもあります。
BlueさんのHPです。国産からカナブンまで幅広く飼育されています。なんせ写真が綺麗です。クワガタ蛹化、羽化等の写真は必見ですよ。
ヴぇるさんのHPです。花やハーブにコーヒーといろんな趣味をお持ちです。クワガタではヒメオオの累代飼育を成功されています。参考になりますよ。かわいい奈津美ギャラリーもあるよ。
kuriさんのHPです。アンテにオオクワ、ヒメオオに色虫と飼育している虫が一杯ですよ。虫の画像が綺麗でめっちゃカッコイイです。
まちゃきさんのHPです。国産クワガタならお任せって感じで、産地は北海道から九州までほとんどの産地をお持ちです。他に車や釣りのコーナーもありますよ。
のっしーさんのHPです。グランディスのことならお任せっていう位ワイルドからの累代飼育をされています。グランディスファンは必見ですよ。
和さんのHPです。国産から色虫まで私なんかより沢山飼育していらっしゃいます。飼育日記は写真付きで紹介されており参考になりますよ。採集&オフ会のコーナーも見物!
カブトムシ専門のHPです。卵から成虫まで各段階で紹介しています。
カブトファンならかならずお役に立ちますよ。
ゆたパパさんのHPです。バナーまでギラファに拘るほどのギラファ好きな方です。ギラファファンは必見ですよ。
まも親子さんのHPです。ワイルド品からの累代飼育をされています。不揃いの林檎達や百円ショップ用品は参考になりますよ。
DIOさんのHPです。話題のオオクワ超阿古を飼育、販売されています。中でもテクニックのコーナーは大型個体作出の参考になります。
GORIさんのHPです。採集日記やカブトムシの飼い方などコンテンツ盛り沢山ですよ。おもちゃ箱では愛犬などが紹介されています。
たけさんのHPです。採集名人の採集記は見応えありますよ。ヒラタクワガタ、オオクワ飼育日記も参考になります。
kuwachans-bloodさんのHPです。国産オオクワ、HOPEIなど拘りの血統を飼育されています。超阿古も紹介されていますので極太ファンは必見ですよ。
YOSHIさんのHPです。国産オオクワ、HOPEIなどいろんな虫を飼育されています。オリジナル血統は凄いですよ。また熱烈ジャイアンツファンでもあります。
ookuwa_64さんのHPです。飼育種類は豊富で自慢の種親はどれもいいものばかりです。ムシキングを集めている人は是非一度どうぞ!アシスタントが3人いるのは羨ましいです(^^;;
TAKUMIさんのHPです。クワガタは飼育方法や虫の表記方法、ムシキングなんかもありますよ。キャンプやサーフィンのコーナーもありコンテンツ盛りだくさんです。
たけろうさんのHPです。オオクワガタからヒラタクワガタ、アンテと様々飼育されています。幼虫管理もしっかりされているので同じ種類を飼育されてる方は参考になりますよ。
くわトモ☆さんのHPです。十代をクワに捧げる未来のクワ博士?アンテ、ホーペイなど飼育されています。同じく青春をクワで謳歌しているものよ集まれ!
まほらさんのHPです。国産オオクワ、ギラファ、タランドス等を飼育されています。飼育方法や日記はブログ仕立てで見応えありますよ。
KENさんのHPです。国産オオクワからヘラクレスまで幅広い飼育をされています。マット飼育で29グラムの幼虫なんかも出されています。余品販売からオークションと欲しいものがある方はどうぞ♪
魔太郎さんさんのHPです。グランディス〜ギラファと飼育日記風に飼育を紹介されています。自分の飼育方法と比べてみては如何ですか?参考になることもあります。
ハマーさんのHPです。クワガタ飼育に欠かせないマットや菌糸ビンなどに対するユニークな研究室コーナーが楽しめます。激安菌糸ビン?そんなもんじゃないですよ!一度御覧あれ♪
静岡のたかさんのHPです。国産オオからアンテ、ヒラタと様々な種類を部屋狭しと飼育されています。お子さんは『昆虫博士』とあだ名が付くほど家族で飼育を楽しんでいらっしゃいます♪
パパイヤさんのHPです。国産オオ〜グランディスまで幅広く飼育されています。綺麗な画像で虫も紹介されていますよ。因みに歳は違えど私と誕生日が1日違いです(笑)
SafireさんのHPです。国産、外国産カブト虫などをメインに飼育されています。マットについても研究は参考になります。釣りも趣味でいらっしゃいますからつり好きの方にもお薦め!
うえさんのブログです。国産オオクワガタ中心に飼育されています。80ミリオーバーも出されています。参考になる話満載。国産オオを飼育されている方は一度見て損はないですよ!
国王さんのHPです。国産オオもありますが、なんたってHOPEI!その数飼育への拘りがスゴイ!画像も綺麗に整理されていてとても見やすいです。全国のHOPEIファン集れ
YOKOさんのHPです。外産クワガタから黒虫まで幅広く飼育されています。驚くのはこのサイトの管理人が一家の主でなく奥さまってことです。とても多趣味なHPで楽しいですよ♪
ウイングさんのHPです。国産オオクワからカブトまで幅広く飼育しています。中でも国産オオクワは採集にも力を入れていますよ!
クワNINさんのHPです。オフ会〜キャンプなど活動的な方のサイトです。プレ企画や様々なコンテンツがあります。このサイトには掟があります。面白いサイトですよ。
minekichiさんのHPです。虫も触れなかった人が、ある日旦那が貰ってきたクワガタをきっかけにハマリにハマってついにHPまで作っちゃいました!猫のフジコの部屋もあるよー♪
メルリンカートさんのHPです。国産オオクワギネスの持ち主で勉強になります。国産オオの飼育を楽しんでおられる方、達人の飼育方法をご覧アレ!
U爺さんのHPです。国産オオクワやHOPEIをメインに飼育されています。しかも有名血統が多く一見の価値あり!娘さんの日記もなかなか楽しいですよ!
北摂山桜さんのHPです。国産オオクワを中心に金魚や模型なども趣味の方です。クワカブランドの元常連さんだということもあり仲良くさせて頂いています。ケーキのコーナーがお薦め♪
オデコさんのHPです。国産オオクワを中心に本土ヒラタ同好会も結成されています。第10回美形コン審査員特別賞受賞されていますよ♪
cobaさんのHPです。国産オオ、HOPEIなどを飼育されています。昔かなりやられていた飼育の達人がクワ貧に帰ってきました!
ブログ
エルウェイさんブログです。クワカブランド常連さんで飼育数は1000頭目指す?黒虫〜カブト、レアな虫まで幅広く飼育されています。スポーツや旅行なんかもUPしています。
翔さんのブログです。黒虫〜カブトムシまで様々な種を飼育されています。クワカブランドのお客さんでもある方です。バスケットのコーナーなんてのもありますよ。
ARAさんのブログです。私のオフ会で知り合い早数年!ブリードに対する探究心には頭が下ります。埼玉に有名ブログ?誕生です!
ミルコさんのブログです。タイトルは「ミルコのクワガタとかの飼育日記」なんですが虫以外のネタはあまりありません(笑)飼育には熱心な方ですのでレア種飼育の方は必見!
たがさすさんのブログです。超阿古谷を中心に熱心な飼育をされています。宮崎出身の熱狂的なジャイアンツファン!イケメン隊なる楽しいコーナーもあります。
ナントカくわがた KIDさんのブログです。コカブトやヒラタなんか飼育されています。これから盛り沢山の内容になること必至?ブログ仲間はレッツGO!
B.Diamondさんのブログです。私のプレ企画で出会った方です。飼育種はまだ少ないですが、早くもクワ馬鹿全開です。福岡のクワ仲間♪
ぜんさんのブログです。オウゴンオニなどカワラ飼育種を中心に飼育されています。拘り飼育の数々は大変参考になりますよ〜。
sorapaさんのブログです。飼育種がハンパでないほど多いです。こんなに飼育できる環境が羨ましいと思うほど楽しいブログですよ!
龍神さんのブログです。ポパイ血統を始め、とことん極太血統に拘った飼育をされています。龍神風拘り飼育をご堪能あれ!
ショップ関連
EXCEED CRAFTさんのHPです。ブリーダーであったスズリ氏が「こんな菌糸があったらなー」と始めたオリジナル菌床を販売しています。80ミリオーバー続出の菌糸一度お試しあれ!
サイト関連
Progoo 無料レンタル掲示板・日記 日記のレンタルサイトプログーさんです。掲示板のレンタルもしていますよ。
相互リンクは2008年8月現在活躍されているものです。


TOPへ
  


inserted by FC2 system