PROFILE BREED GALLERY Diary OFFKAI SHOP BBS LINK

福袋2009

クワ馬鹿なら誰もが買ってみようかと考える福袋
今年も買っちゃいました(^^)

でも上には上がいます・・・仲間の購入レポートも含め一挙公開!


新年早々3日にWITHで福袋を販売するとの情報がしまっちさんより入り、いつもお世話になっているWITHオーナーの大川氏に会いに行こうと仲間に声をかけ、私は朝から趙雲さん、やんやんさん、エルウェイさんを迎えに行きレッツらゴー!現地でしまっちさんと合流し8:00に集合!と意気込んだものの並んでいるのは1人だけ・・・。早すぎた?って感じでしたが飽きる事無くクワ談議で盛り上がり大川さんを待っていざ購入となりました。
並んで居る間に記念撮影で〜す!(ホントは買った後ですが・・・)一番に並んでいる方は八王子からいらっしゃる程の意気込みで飼育歴の長い方でした。我々の後に並んでいた大人しい学生は横浜から買いに来たそうです。
店内に並んでいた福袋です。カブトとクワガタに分かれ、5000円〜45000円とありました。狙いはあったのですが横浜から来た学生に先に購入を譲ったら買われてました(^^;;何も買っていかないのもなんだし私は正月祝だからと1万円の福袋を買いました!
買った中身はチベットミヤマ幼虫3頭セット、フォルスターフォルスター幼虫3頭セットにフローレスギラファ成虫ペアでした。フォルフォルはやってみたかったんで満足(^^)同じくカブトの福袋を購入した誰かさんは福袋なのに「中身が違う」と店長にクレームをつけ交換してもらってました(なぞ爆)
購入予定だった福袋がなかったので単品でムニスゼッチを買いました。まだ飼育の確立されていない種なので近日入れ換え予定です。飼育はHPで公開していきますのでお楽しみに♪
45000円の福袋の中はこんなに沢山虫が入っていました。って趙雲さんやエルウェイさんが買った福袋の中身も混ざっていますが・・・(笑)ダビソンやムニスの幼虫なんかも入っておりなかなか良い中身だったのでは?と思いました。さすが大川さん太っ腹!
今年はランバージャックの福袋はネット販売しており私のクワ仲間では

30万円福袋 購入者1人
10万円福袋 購入者3人

5万円福袋  購入者1人
3万円福袋  購入者1人
3千円福袋   購入者数人


景気なんか関係ネーと言わんばかりの購入意欲・・・脱帽です(笑)
余談ですがWITHに行った後に○○さん「去年のお詫びがしたいのでむし社に行きたいと」言い出したかどうか分かりませんが、何故かそのままむし社へ直行!○○さん、前年レジでにらみを利かせていた女の子に失礼を詫びていました。

反省するのも束の間、当人懲りているのかいないのか福袋を抱えて記念撮影です。左はご存知飯島氏、右は去年むし社の福袋で騒動?話題?迷惑?を巻き起こした趙本人です(爆)皆さん福袋は節度を持って買いましょう(なぞ爆)



TOPへ

inserted by FC2 system