PROFILE BREED GALLERY Diary OFFKAI SHOP BBS LINK



画像待ちで〜す(^^;;
和名:グラディアトールメンガタ
学名:
Homoderus gladiator
産地:カメルーン
体長:♂35〜57.3mm, ♀32.8〜33.4mm
分布:アフリカ中部〜東部
3月2日

クワカブランドで衝動買いです(苦笑)っていうか先日お店に集まったクワ仲間ムチウチさん、エルウェイさん、ヘラ幼虫さんと私で売っていたのが丁度5頭づつ分けられるし、あまり飼育したことないので飼育ダービーをしようと半ば強引に持ちかけ飼育が始まった次第です(笑)一番大きいオスを出した人は他のメンバーより菌糸ブロック1個づつを獲得できるダービーの始まりです。勝つのは誰だ?
4月14日

プリンカップに入れたまま交換されることなく1ヶ月半、やっと入れ換えができました。仲間でダービーやっているのにこの気合の無さ、苦笑いもんです。とりあえず大夢に入れ換えこのまま終令まで引っ張る予定です。因みに5頭の幼虫は2♂3♀とバランスよかったですがダービーは♂を争うのでちょっと足りない?


TOPBREED



inserted by FC2 system