PROFILE BREED GALLERY Diary OFFKAI SHOP BBS LINK




ジャイアンツキャンプレポート2008
毎年恒例??Okuhiraさんによるキャンプ特集!
原監督今年の抱負は?
開幕投手は尚成で決まりでしょう!
練習ガンバリマス!byゴンザレス
今年は生き残りがかかった年だけに活躍を期待 野間口選手にとって今年は勝負の年だ! 山口!今年は背番号の重みを跳ね返せ!
今や全日本代表を引っ張る存在! フォームが綺麗な選手の代表格! オリンピックで金メダル頼むぞ!
サインもいいけど抑えてね! 練習する時は真剣です!アイ〜ン♪ 移動中の木村と谷、仲良さそうですねー♪
玄人好みの木村選手 奥さん共々活躍願う!谷選手! オリンピックでも選ばれる?阿部選手
ジャンにとっては苦しいシーズンに・・・ サイン中のガッツ!今年もお願いします! 鈴木には若手に負けない活躍願う!
演歌大好き中畑!時期監督??
長いキャンプお疲れ様でした!
今年はオレが引っ張ります!
今年のキャンプは主力のガッツ@小笠原や二岡がケガで出遅れ、内海も始まってすぐにケガと何もかもが満足のキャンプではなかったように感じました。そんな中で長嶋名誉監督絶賛の坂本選手など若手が頭角を現し、楽しみなシーズンになりそうです。まー去年の言っていたFA選手の補強などについては残念ですが・・・。カメラマンでもあるOkuhiraさん今年は一眼レフ大活躍で良い写真ばかりでした。ありがとうございます。50年の節目を迎えた宮崎キャンプ今年は日本一奪還して欲しいですね♪


ジャイアンツキャンプレポート2007




inserted by FC2 system