PROFILE BREED GALLERY Diary OFFKAI SHOP BBS LINK




ジャイアンツキャンプレポート2007

宮崎在住のクワ仲間Okuhiraさんが撮った数々のジャイアンツ選手!
本人のコメントも含めてご覧下さい。しかし同じジャイアンツファンとして羨ましい・・・(^^;;
ご存知!宮崎ジャイアンツキャンプ球場!
江川氏が原監督にインタビュー・・・来年は、投手コーチ?それとも感得 阿部主将〜今年は、ファンサービスを先頭に立って頑張っていました。新婚さん頼む!
右代打の切り札???おじさんパワーでガンバレ〜大道選手!出番はあるぞ! 期待の右バッター谷選手、柔ちゃんと子供のためにも活躍を期待してますよ〜 ん〜第三の外人ホリンズ選手、勿体ない(>_<)活躍しそうなのに・・・
アゴ倉・・・いやっ門倉投手〜10勝してください。アゴのように長ーい活躍ヨロシク! いつになったら活躍するの???年俸の分は活躍してくださいね!!野口今年は結果だ!
今年期待のバッター!3割30本をお願いします。お前がチームひっぱればいける!
今年は、復活してね豊田投手!!工藤先輩がいないのでのびのびキャンプをしてましたね 今年も2ケタ勝利ヨロシク内海投手、阿部選手と一緒にファンサービスをご苦労様!! 1番バッター期待してます脇谷選手!!ちょっとサル顔ですけど何か?(笑)
背番号も変わって更なる活躍をしてます。本人は先発希望!枠は自分で勝ち取れ尚成! ルパン久保選手〜今年も中継ぎ頼みますね〜桑田のセンスはお前が受け継いだはずだ! 去年はパッとしなかったけど今年は代打で頑張るしかない?いぶし銀の活躍に期待!
期待してるよ辻内君、早く一軍で投げてね!  女性ばかりに気がいって調子良くないみたいですね?もう女はいいから故障するなよ! 高橋由選手のサインをもらうのは、大変苦労します。(^^;)
これがOkuhiraコレクション!ざっと34個です。キャンプ中でなければこれだけは無理です!
元木氏もちゃんとお仕事していました。鼻の下伸ばしながら・・・ホスト??
バス中でも注目されます。さあ移動して今度はフリーバッティングかな?
毎年FAの補強ばかりで若手が育たないジャイアンツ!去年は入団前の選手に金銭を与えたり、今年は西武が・・・。ウエバー制が騒がれれば社会人は完全ウエバー賛成でも、今年目玉の大阪桐蔭中田がいる高校生指名権利は1位からだと言い張る始末・・・。年々ファンが減り続けてるのが分からないのでしょうか・・・?今!野球ファンが求めているのはその場しのぎの改革ではなく、しっかりとしたビジョンを持った球界の未来です。ファンを辞めるのは簡単ですが、生れてこの方、ジャイアンツばかり見せられて育った私やOkuhiraさん、また、球場に足を運んでくれる人達は今のジャイアンツのやり方に賛成な訳ではありません。応援しているチームに優勝して欲しいのは誰でも同じです。若手が育っている阪神や中日と違い、今のジャイアンツには未来に向けた選手育成が必要なのです。いつでも全力でプレイを見せるのがプロ!最後まで諦めない試合をして優勝できなければファンは納得するでしょう。頑張れ!ジャイアンツ!!


ジャイアンツキャンプレポート2008

inserted by FC2 system